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ワシントンレストランカードのご案内

Restaurant Card

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直営レストラン利用がお得!カードのご紹介

ワシントンホテル カード

ポイントを貯める

ご飲食代(税金除く)の3%を
ポイント加算!

※ご朝食および旅行代理店経由など手数料が発生する場合はポイント加算対象外です。

シニア(60歳以上)のお客様は

さらに3%をプラス
合計で6%をポイント加算!

※ご入会時、またはお誕生日を迎えられた際に、運転免許証、健康保険証など年齢が分かるものをご提示ください。

ポイントを使う

貯まったポイントはご飲食代金として 1ポイント1円でご利用いただけます。

※ご朝食ではご利用できません。

5,000ポイントまで貯めていただくと

現金5,000円をキャッシュバック!

※5,000ポイント単位でキャッシュバックが可能です。

旧 レストランカードを
お持ちのお客様へ
レストランカード

新レストランカードに切り替えをお願いいたします。

※旧カードはご利用できません。
※対象の各レストランで切り替えいただけます。
※お持ちのポイントは新カードに移行いたします。

●宴会場でのポイント加算、利用は、2017年8月31日(木)をもちまして、終了させていただきました。

シニアカードを
お持ちのお客様へ
シニアカード

シニアカードは、2017年8月31日(木)をもちまして、終了させていただきました。

今後につきましては、ご飲食代の6%がポイントで貯まる・使える「ワシントン レストランカード」をご利用くださいますようお願いいたします。

カードシステムのご案内

  • ポイントの加算、利用はワシントンホテルプラザ(佐賀除く)、名古屋国際ホテルの直営飲食店でご利用いただけます。
  • カードは各レストランで当日発行します。
  • カードのご利用はご入会者様本人のみとさせていただきます。
  • カードのご提示がない場合、ポイントの加算・利用はできません。ポイントの後日加算もできません。
  • ポイントの有効期間は最終利用日から2年間です。最終利用日から2年経過した時点で累計ポイントおよび会員資格は無効になります。
  • カードを紛失された場合は再発行いたします。
  • 事前の通知なく会員システムを変更させていただく場合がございます。

ワシントンレストランカードシステム会員規約

第1章 総則

  1. ワシントンレストランカードシステム

    ワシントンレストランカードシステムとは、全国のワシントンホテルプラザ(名古屋笠寺、佐賀ワシントンホテルプラザを除く)、名古屋国際ホテル内の直営飲食店舗およびチャイナテーブル千里中央店、福井店(以下「対象店舗」という)でご利用頂ける会員カードを発行し、対象店舗でのご利用金額に応じ加点を行い、獲得ポイントに応じて特典をご利用いただけるシステムです。本システムはワシントンホテル株式会社(以下「運営会社」という)が運営しています。

  2. 会員入会、及び会員カード発行

    会員とは対象店舗で所定の入会手続きを行い、ご入会いただいたお客様(個人のお客様に限ります)のことを指します。会員には入会時に会員カードをその場で発行します。60歳以上のお客様はシニア会員として特典が受けられます。入会時又は60歳を迎えられた際、対象店舗にて運転免許証や健康保険証など年齢が分かるものをご提示ください。

  3. 会員カードの保管・利用範囲

    会員カードの保管は会員が行うこととし、ポイントの加点、特典利用はご利用時に会員ご本人が会員カードを提示された場合のみとさせていただきます。尚、会員ご本人の会員カードであっても複数の会員カードのポイント数を1枚に合算することは出来ません。

  4. 会員カードの再発行(紛失、及び盗難時の対応)

    会員カードを紛失、又は盗難にあった場合、速やかに対象店舗又は下記お問合せ先までご連絡ください。会員のご本人確認後、新しい会員カードを発行し、旧会員カードを失効させます。

    ※この場合、失効手続時点における旧会員カードの累計ポイントはそのまま承継されますが、旧会員カードの紛失、及び盗難が発生した時点から失効手続までの期間中、第三者が累計ポイントを使用した場合、ポイントの補填・補償は致しかねます。

  5. 退会

    (1)以下の場合、会員は、会員資格を喪失するものとします。

    ア. 会員本人より対象店舗又は下記のお問合せ先にて退会の意思を申し出、退会処理が行われた場合(本人確認をさせていただいた後、本人と特定ができた場合のみ退会の手続きをさせていただきます。)
    イ. 会員が死亡した場合
    ウ. 会員が個人情報の削除を請求した場合。(本人確認をさせていただいた後、本人と特定ができた場合のみ削除させていただきます。)
    エ. 会員カードの最終利用日から2年間が経過した場合
    (例:最終利用日が2月1日の場合、翌々年1月31日まで有効です。)

    (2)本規約に違反する行為があった場合等、会員としてふさわしくないものと運営会社が認める場合、当該会員を強制的に退会させることができるものとします。

  6. 累計ポイント等の取扱について

    全ての累計ポイントは退会、その他いかなる理由の場合も、返却いたしません。

  7. 届出事項の変更

    会員は、住所・電話番号など登録情報に変更があった場合は、対象店舗又は下記のお問合せ先にて変更手続きを承ります。また、結婚等の理由により、氏名の変更があった場合は、対象店舗又は下記のお問合せ先にお申し付けください。

第2章 各種サービス

  1. 会員の特典

    累計ポイントに応じ、下記の特典との交換が行えます。
    ・対象店舗にてご飲食代として1ポイント1円でご利用できます。(ご朝食利用を除く)
    ・5,000ポイントと現金5,000円との交換
    ※会員特典は予告なく変更される場合があります。

  2. ポイント加点のルール・対象範囲

    (1)対象店舗でのご飲食代(税金を除くお料理・お飲み物代)の3%をポイント加点します。シニア会員は6%をポイント加点します。
    (2)ご朝食でのご利用は加点対象外です
    (3)割引券等の値引分やポイントのご利用分は加点対象外です。
    (4)旅行代理店又は受客に対し手数料が発生する場合は加点対象外です。
    (5)売店商品は加点対象外です。
    (6)ご飲食の会計時にカードをご提示ください。カードのご提示がない場合は加点いたしません。後日加点もできません。

  3. 累計ポイントの有効期限

    累計ポイントの有効期限は、お客様の最終利用日から2年間です。2年間が過ぎますと累計ポイントは全て消滅します。(例:最終利用日が2月1日の場合、翌々年1月31日まで有効です。)

第3章 個人情報の取扱いについて

  1. 利用目的

    運営会社は、入会登録頂いた個人情報(届出事項の変更後の情報を含みます)、並びに会員による会員カードの利用日、利用店舗、利用ポイント、会員の累計ポイント(以下「個人情報」といいます)を以下の目的において使用するものとします。
    (1)ワシントンレストランカードシステムおよびホテルの業務上必要な連絡を行うため
    (2)DMにて各種ご案内を郵送するため
    (3)Eメールにて各種ご案内を送信するため
    (4)カード紛失時等のカード再発行の際、お客様の本人確認を行うため
    (5)お客様からお問合せがあった場合、関連する内容を照会し、お答えするため
    (6)ワシントンレストランカードサービスの利用動向調査を行うため
    (7)ワシントンホテルプラザのサービス向上の参考とするため

  2. 会員宛てのご案内

    入会登録にて確認させていただいた会員本人の希望に準じ、対象店舗から広告・印刷物をDMもしくはメールにて送付を行うことがありますのでご了承ください。
    尚、DM送付・メール配信の「希望」を変更する場合、対象店舗又は下記のお問合せ先にお申し付けください。
    上記にて「希望しない」をお選びいただいた場合でも、運営上必要とされる情報はお送りする場合がございますのでご了承ください。

  3. 利用する個人情報の項目

    利用する個人情報の項目は下記の通りです。(氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、勤務先、会員NO、会員カードの利用日、利用店舗、利用ポイント、会員の累計ポイント)

  4. 個人情報の管理について責任を有する者

    個人情報の管理は、運営会社が責任を持って行うものとします。

  5. 個人情報の保護

    個人情報については、システム管理者、及びその情報を必要とする業務に携わるスタッフが責任を持って取扱い、漏洩、改ざん、不正使用から保護すべく厳重に運営管理を行っております。また、下記の場合を除き、本人の了解を得ずに第三者に開示することは一切ありません。
    (1)法令に基づく場合
    (2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難な場合
    (3)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

  6. 個人情報の開示・訂正・削除

    下記のお問合せ先までご連絡いただくことにより、お客様の個人情報の開示・訂正・削除のご要望を承ります。但しその際は、お客様個人を特定するための情報をお知らせいただきます。

第4章 その他

  1. 本規約の変更及び本サービスの変更・中断・中止

    (1)運営会社は、本規約の内容について、運営会社が運営するウェブサイト(http://www.washingtonhotel.co.jp)上において1ケ月以上前に表示することにより、いつでも変更できるものとします。
    (2)運営会社は、本サービスの提供について、運営会社が運営するウェブサイト(http://www.washingtonhotel.co.jp)上において1ケ月以上前に表示することにより、いつでも変更、長期的な中断、中止ができるものとします。
    (3)運営会社は、会員への事前の通知なくして、天災事変・システム障害等により本サービスの提供を一時的に中断できるものとします。
    (4)本サービスの変更・中断・終了に伴い、会員に不利益や損害が発生した場合であっても運営会社は一切の責任を負わないものとします。

  2. 運営会社の責任

    運営会社は、本サービスの利用または天災事変・システム障害等を含めた利用不能から生じる一切の損害に関して、運営会社に故意・重過失がない限り責任を負わないものとします。また、運営会社が責任を負う場合であっても、運営会社の故意または重過失がない限り運営会社の責任は直接かつ通常の損害に限られるものとします。

  3. 準拠法及び管轄

    本サービス及び本規約の準拠法は、日本法とし、本サービスおよび本規約に関する一切の紛争は、名古屋地方裁判所を第一審専属合意管轄裁判所とします。

以上
2017年4月

ワシントンレストランカードのお問合せ先
〒464-0075 名古屋市千種区内山3-23-5
ワシントンホテル株式会社
TEL 052-745-9056
受付時間/平日9:30AM~6:30PM(土・日・祝・年末年始休)